人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無線、無線、無縁・・・

この日は朝から無線が入りまくりでした。
① 南平台~都筑区8,660円 *8:40予約配車、オ~朝から!
②日本橋~冬木1,780円
③銀座~丸の内820円
④兜町~これはキャンセルでした
⑤丸の内~八重洲660円
⑥日本橋~有楽町1,540円
⑦虎ノ門~大崎2,580円
⑧港南~青物横丁~府中市14,350円 *18:00予約配車、30分ぐらい待ちあり

どうです?ホントにはいったでしょう?モチロン細かいのも含めてですがまあずいぶんとやったもんですな。18:00の予約のお客さんの終了は19:45、いつもの仲間との夕飯には間に合いませんでした。よって一人で夕飯、いつもよりだいぶ遅くなりました。(水道橋近くで)さあ、この調子でなんとか今月の流れを変えたいもんです(あたま6万しかいかない)が・・・

ホンッッッッットにできない(><)

全くもって夜ができナイッス・・・これから勝負なんだけどな~。なんだか12月を迎えるにあたって弱気になりそうです。トホホ・・・

<本日の売上げ>       ¥¥¥¥¥¥(と半分)
<出会い>            25人(25色)
<最高単価>           14,350円(港南~青物横丁~府中市)

by taketaxi | 2005-11-29 17:58 | タクシー  

<< ようやく・・・ 頑張ってますな~ >>