人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおっ(驚)

無線で参議院会館にお迎えです。出てきた方は・・・
川口前外務大臣!見た感じは普通のオバチャンなんですが(大変失礼いたしました)おつきの方(秘書?)に明日の予定とかを聞いている姿は一言で「おおっ。」
さすがにオーラというものを見て取れました。無事お送りしまして、緊張からかハ~と息を吐かずにはいられませんでしたね。
今度は六本木ヒルズのけやき坂で(イルミネーションもう始まってますよ)一人のオッチャンが手を上げました。止めてドアを開けると・・・
森前総理大臣!ご一緒の方を手招きして呼びまして、その方たちをお乗せしました。どうやらわたしの会社の車が来るのを待っていたそうです。
オッチャンじゃない(重ねて大変失礼しました)森前総理「この車が東京で一番信頼できる会社だからな。なっ運転手さん?」
わたし「ありがとうございます。」
森前総理「じゃあ、気をつけて送ってくれよ。」
わたし「はい、かしこまりました。」
 お客さんとお話した後、では出発。行き先は?
お客さん「ホテル陽光です。しってますか?」
わたし「大丈夫です、承知しております。」
 ・・・まあ、そうだろうな。この時間じゃホテルだよな。
地元の石川県からいらした方たちでした。
その後は・・・売上げも伸びず帰庫しましたとさ。  オシマイ!


<本日の売上げ>      ¥¥¥¥¥(と4つ)
<出会い>           29人(32色)  *森前総理は除く
<最高単価>         9,840円(京橋~三鷹市)

by taketaxi | 2005-11-09 11:50 | タクシー  

<< こんな所でね~ バドミントン初挑戦! >>