人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好調です!

ホント、ここんとこ調子いいんですよ。今日は朝予約のあとお客さんひっきりなし。一息ついているとお客さんから電話「11時30分に麹町に行きたいんですが来れます?」わたし「大丈夫ですよ。では、11時10分にいつもの所でお待ちしておりますね。」お迎えは日本橋ですから近いですね。でも、この方は必ず往復してくれますし、待っている間もメーターそのままですので大変ありがたいんですよ。さて待ち合わせまであと1時間あるし、もう一回お客さん乗せられるかな?おおっお客さんです。ここは永田町。お客さん「帝国劇場まで。」これでちょうどいいかな。目的地に到着、するとお客さんが待っています。まあ、大丈夫でしょ!
わたし「お待たせしました、はい、どうぞ。」
お客さん「羽田空港の第一ターミナルまで。」
 ゲッ!こいつはヤバイッス。待ち合わせに間に合わなくなりそうです。お送りしたのが10:40で、首都高湾岸線大渋滞です。横羽線混んでたら仲間に頼もうと思い、一縷の望みを持って空港西の入口へ。渋滞は・・・
 銀座まで15分。なんとか間に合いました。(アブナイアブナイ)するとお客さん「午後は渋谷に16時なんですが?」またお仕事いただきました。やっぱ昼間できると夜が多少できなくてもまとまりますので、気持ちが楽になりますな。と、同時にあせらないから事故も遠ざかるしね。そんでもって夕飯後は・・・
愛宕で無線、新宿駅まで3,000円弱。
銀座で無線、藤沢まで15,000円ぐらい。
またまた銀座で無線、谷原まで8,000円ぐらい。
神楽坂でお客さん、葛西まで5,000円ぐらい。
最後は大手町、東名川崎まで10,000円ほど!
いいですな~!

<本日の売上げ>      ¥¥¥¥¥¥¥¥(と半分)
<出会い>           27人(28色)
<最高単価>         15,810円(銀座~藤沢市)

by taketaxi | 2005-10-26 11:27 | タクシー  

<< 逃げられた! 大当たり~! >>