人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九死に一生を得る

まさにタイトルどおりでした。夕飯前には40,000円近くあったのに、その後はというと・・・
銀座~白金台・銀座~晴海・銀座~有楽町・八丁堀~丸の内・大手町~銀座・八重洲~銀座・
この時点でもう24:30(><)、とそこで無線が・・・
赤坂に流しに行って入りました。ホッとしたのもつかの間、「お客様キャンセルです。」
・・・ナニ~!・・・
お次は大手町で一発と思い付け待ち「高速で用賀まで。」
・・・ウ~ン・・・
時間も押し迫ってきて(わたしの帰庫時間は28:00)次が最後のチャンス。
とそこで無線が・・・
汐留のオフィスビルの配車です。出てきた方は若いお兄さん。しゃーないッス。
わたし「おまちどうさまです。お送り先はどちらですか?」
お客さん「汐留から高速で幸浦で降りてください。」

助かった~、ホントこの言葉しか思いつかないほど苦しんでいました。
19.490円、夕飯後21:00~26:00までの売上げを軽~く超えちゃいました。
まさにタイトルどおり!

by taketaxi | 2005-09-12 11:20 | タクシー  

<< 2匹目のドジョウは・・・? 怒ってないですよ・3 >>