人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠かった~

近頃サッカーの試合が多くてうれしいけど、そのために寝不足気味です。もちろん録画しておいて観てるのですが(結構早送りしながら)いつもより1時間ぐらい早起きしてます。なんでかって?結果を知る前に観ておかないとちっとも面白くないからね~。
だから仕事の日に試合がある時は、ラジオとか新聞をさけて家に帰ってゆっくり観ます。
明け番の日で次の日仕事の時ははさっきの通り録画して早起き、次の日公休ならば生で観ています。こんなことしているもんだから本業に影響がでるわけでして、もう朝から眠いこと(><)、羽田で一眠りといきたいとこですが入れない。(今週は偶数日の出番)仕方がないから携帯のアラームセットしてお休み!・・・起きたの14:20、ヤバイ寝すぎた~!
しばらくは持ちますがいかんせん仮眠なもんで夕飯食べて深夜に差し掛かるとまた・・・眠い。
この日は月の初日、しかも木曜日、稼がなきゃ!
わたし「30分だけ。」仮眠?したら・・・

目覚めは5:00、寝たのは3:00、「これは仮眠とは言わない。」


<本日の売上げ>      78,430円(・・・眠い)    <出会い>   46人(47色)
<最高単価>         15,310円(銀座~船橋~四街道)

by taketaxi | 2005-06-16 23:17 | タクシー  

<< 行けない・・・ 楽天がんばれ >>