人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど~

仲間との会話です。
仲間「今日さ、亀戸から新木場駅っていわれて走っていると野球の話になってさ、お客さんがどこのファンって聞くからチーム名言ったら話があってさ~結局幕張まで行ったよ。」
わたし「千葉マリンまで行ったんですか?」
仲間「そうなんだよ。いや~ついてたよ~。」
わたし「へ~ひいきのチームも言ってみるモンですね。」
仲間「ホントは言わないんだけどしつこく聞くからさ。」
仲間2「でもオレだったら幕張までは行けなかっただろうな。」
仲間「そりゃそうだな。」
わたし「そっか~、もろライバルチームなわけだもんね。」
仲間「そういう事だね。○○ファンだから。」
わたし「○○ファン?そんな言い方すんの?」
仲間「そうだよ。■■ファンは大抵こういう呼び方だよ。」
わたし「へ~知らなかったな~。」
仲間2「俺らは△△ファンて言ったり、******ファンて言うね。」

 さて問題です。○○、■■、△△それぞれあてはまる漢字を答えなさい。
 また******にあてはまるカタカナを答えなさい。

<本日の売上げ>      70.850円(ねえ)      <出会い>  27人(28色)
<最高単価>          9,550円(銀座~新横浜)

by taketaxi | 2005-06-07 22:13 | タクシー  

<< 無線~! はねだ、ハネダ、羽田・・・第二回 >>