人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会です!

この日は息子の(3年生)の運動会がありました。前からリレーの選手になりたいと言ってまして頑張った結果、晴れて選手になれたもんで張り切っていました。
その前に80m走がありまして、5人中2位でしたがこの組は皆速かった中での2位なんでよく頑張りました。そうこうしているとあっという間に午前の部最後の種目の低学年リレーになりました。わが息子は黄色の7番手(赤組)で順番を待っていました。
息子「オレ、リレーで一人は抜かしたい。」
 なんていってましたがトップだったらどうすんだ?と思ってましたらあらま~、4チーム中3位でバトンが渡ってきました。
わたし、連れ「○○~~(名前です)行け~~~、抜かせ~~~~!!!!!」
絶叫です。そうしたら見事期待にこたえて一人抜かしてきました。

「よくやった~」なかなかリレーで抜かすなんて出来ないよ!スバラシイ!有言実行!スバラシイ!!

 以上親バカ全快でした。

by taketaxi | 2005-06-04 14:08 | 家族  

<< はねだ、ハネダ、羽田・・・第二回 スピードはほどほどに >>