人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWです!

今年はまた長いこと、我々にとっては痛いんです。やっぱ仕事がらみで使う人が多いんで、これだけまとまった休みだといつも使う人が都内にいないような気がするんです。だからといって東京へ遊びに来ている人使わないんです。
仲間「今いくら持ってる?」時は時頃
わたし「15,000円。」
仲間「そんなにあるの?(イヤ全然できていないっす)こっちは9,000円。」
仲間2「こっちは13,000円。」
 そろいもそろってヒドイもんです。
その後24:00頃電話が・・・
仲間「今いくら?」
私「19,000円。」
仲間「こっちは12,000円。もう帰りたい。」
 この時点で最高は32,000円でした。(仲間内で)でも過程はどうあれ結果がよければいいんだけど・・・
会社の平均が31,000円?みんな一緒だ~!というわけでさっさと退散!
<本日の売上げ>     38,540円(なんもなし)    <出会い>   26人(26色)
<最高単価>        19,200円(汐留~藤沢市)  スゲ~これなかったら・・・

by taketaxi | 2005-04-30 21:07 | タクシー  

<< GWです! こんなにいるじゃん! >>