人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持つべきものは・・・

三連休の最終日、ターミナル駅も高速道路も行楽帰りなどの人たちで賑わっていました。
もちろん羽田空港も!(しかし好きだね~わたしは)
と、思いきや昼間はサッパリ(3時間待ちで下馬5,300円)
もっとも夕方からが本番だとは考えていたけれど予想以上に流れが良くなかったです。(祝日は稼働台数も多いからね)それでも行きました。
2回目羽根木6,260円(2時間弱、オッいい感じ)
3回目最終の発表が23:30沖縄便とのこと、ただいま23:00先頭だ。割り増しもあるしここで一発・・・お客さん「行徳まで」ヨッシャー11,500円!(1時間半でゲット)
この時点で42,000円ぐらい。時は23:45。て、どこ行くかな~なんて考えていたら仲間からTEL!
仲間「JALの最終0:38だぞ!250人いるってさ!まだ後ろは1列ないよ!」
わたし?もちろん高速飛ばして向かいました。そして待つこと40分。
お客さん「京王多摩センターまでお願いします。」
ヨッシャー!! みなさん、仲間は大切ですよ!感謝、カンシャ、かんしゃ・・・
<本日の売上げ>    64,950円(ワ~イ!)    <出会い> 20人(20色) 少な・・・
<最高単価>   21,150円(羽田空港~多摩市)

by taketaxi | 2005-03-21 12:50 | タクシー  

<< 合掌 高速でパーっと・・・ねえ >>