人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの連れは大丈夫・・・かな?

昨日の仕事中にお客さんを歌舞伎座までおおくりしたんですね。(中村勘三郎の襲名披露公演ですね)いや~ちょうど入れ替えの時間だったもんで人がいっぱい!しかもオバチャンばっかり!案の定降ろしたらすぐに別の方たちが乗ってきました。
お客さん「5人で大丈夫ね!」                                            あなたが決めないでください。この車はお客様は4人までです。
わたし「申し訳ないんですが4名様までです。」
お客さん「あら、そうなの。じゃあ2,3でわかれて行きましょう。あなたこっち乗って!」
そのお仲間「あら、わたしは後でいいからお先にどうぞ。」
お客さん「いいのよ。私が後から追いかけるから。」
    早くしてくれ~後ろつかえてんだよ~。わたしもシビレをきらし
わたし「すいません。後ろが立て込んでますんで・・・」
お客さん「あら、そう。じゃあ、○○さん大丸の前ね
お仲間「え、なに?どこだって?」  このとき後ろからクラクションが・・・
お客さん「大丸、東京駅の。あ~もう後ろうるさいわね~」
    わたしが後ろにいても鳴らしたと思いますよ・・・
    どうしてこんなんになっちゃうんかな~?
    ○○子サン(連れです)は大丈夫だよね~?????    

by taketaxi | 2005-03-10 22:53 | 家族  

<< 鼻水、くしゃみ軍団対眠気 これってあり? >>