人気ブログランキング | 話題のタグを見る

科学技術館に行ってきました!

この日は小学校が振替休日(土曜日の)だったんで、息子が社会科見学で行って楽しかったと言った「科学技術館」にお出かけしました!
うちの場合土日は野球だったんでホント久しぶりのお出かけですなσ(^-^;)
家族4人+息子の友達(野球一緒だからよく知っている子)で向かいました。

到着して…
わたし「好きな場所行ってきな!」
息子と友達でお目当ての場所があるみたいなんでね(^o^;)←ドライブシュミレーターでした

どうやら人気があるみたいなんでもっとやりたかったんですが、学校単位ですと時間が限られますからね…それでこの日は思う存分やりたかったよう…なんですが( ̄○ ̄;)

受付の方「すいません。今日は学校単位での来館が多いんです。」
そりゃ仕方ないですな(´∀`)
ホント入れ代わり立ち代わり団体さんが来てました。そんな中でも…
息子たち「大丈夫!!いっぱいできた!」

たくましいですな(☆o☆)まあ楽しめたんならOKです!これ以外もなかなか興味深い展示が数々あっておもしろかったです(^O^)

帰りがけ、バッティングセンターに寄って好きなだけ打たせて帰りました!娘も初挑戦して結構打てました!

ホント、あっという間の久しぶりのお出かけでした(^-^)/

by taketaxi | 2008-11-25 17:00 | お出かけ  

<< せっかちですな~ 試験本番!! >>