人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼマンツーマン

この日は午前練習のみ…の予定だったんですが
コーチ「午後グランド空いてるみたいですよ!」お母さんたち「(・_・)エッ....?」

グランドあるなら当然やります(^o^;)
急遽1日練習となりました。とはいえ用事もあるだろうしあくまでも自主的に!となりました。で、参加人数は…

13人中8人:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあ高学年だけですし、あくまでも自主的ですしね…
わたしの娘(連れが出かけてましたので)入れて9人!
コーチ「大丈夫!野球は9人いれば出来ます!!」
力強いお言葉ですな(^o^;)

コーチ連中は8人いましたおかげでほぼマンツーマンで練習!
かなり有意義な練習できましたね!

最後は全員で紅白戦、楽しんで締めました!

大人が…かなσ(^-^;)

by taketaxi | 2008-11-03 10:23 | 野球  

<< ヘベレケ(-.-;) 準々決勝!! >>