人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽選会に行ってきました

いきなりの1日練習(ボランティアに参加したから!?)が終わり家に帰ると…
息子「お父さん、○○コーチから電話だよ。」
ン!?今日はミーティング(飲み会)はないはず!?
コーチ「ちょっと車を出して欲しいんですが…」

予定ですと別のコーチが行くはずだったんですが急用のため代わりにわたしが行ってきました。
会場に入ると学童から中学部までありますので関係者が大勢来てます(^o^;)ましてや残りわずかですからね、活気であふれてました!

で抽選の結果は…
まったく知らない他区のチーム( ̄○ ̄;)
もし勝ったらダブルヘッダーで公式戦でやられたチーム( ̄□ ̄;)!!

まあ…なんともね…f^_^;

残りわずかです!必勝でいきますよo(^-^)o

by taketaxi | 2008-10-25 10:11 | わたくし事  

<< ナイスゲーム!! あ~ビックリした( ̄○ ̄;) >>