<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

開店休業?

本日は出庫5:30、先着は6:40世田谷迎えでお送り先は・・・

ハイ、ゴルフ場です!!!千葉県内なもんで海に行く一般車渋滞が予想されましたので早めの出発でした。(モチ案の定渋滞はまりました)

帰りは川崎の人もご乗車だったので、アクアライン経由でのお送りでした。終了は19;30、今日は時間かかっタッス(><)

その後・・・?

羽田2回で9,000円(><)、無線が入って・・・900円(><)
ここんところヤボ用が重なり忙しいもんで・・・帰りました。

う~~ん、今日は仕事した・・かなあ??


<本日の売り上げ>       ¥¥¥¥¥(と6つ)
<出会い>             5人(5色)
<最高単価>           5,980円(羽田空港~八雲) *ゴルフは除く
[PR]

by taketaxi | 2006-07-30 23:52 | タクシー  

・・・ようやく・・・です!

月末の金曜日です。ここいらで何とかしなきゃ・・・今月は休みが多くなるので(出番が少ないんですな)一日一日より頑張らないといかん訳でしてね。なんだけど・・・

どうにもこうにも・・・うまくいかん(><)
昼間往復仕事があったから(いつものお客さん、ホント助かります)結構まとまっていたのに、夜になってその貯金分全部はたいてしまいました(><)
お客さん「悪いね~近いんだけど・・・。」とかばっかり!
こういう日は間が悪いと、もう一軒飲みに行く??なんてお客さんの連続になってしまうんですね~まさにこの流れにドップリはまってしまいました。
銀座~三軒茶屋(う~~ん)の帰り道、渋谷駅近くに多くのお客さんです・・・が、いつもと違うタイプのひとばっかり(どうみても仕事帰りではない)まずいぞ~とここで無線入りました。
お客さん「葛飾の金町までお願いします。」
悪くないですよ!高樹町から高速で四ツ木で降りて20分、ここから6号下って15分かな・・・と思ったら四ツ木出口大渋滞(><)結局降りるのに15分もかかり6号も所々で工事渋滞・・・1万は出ましたが時間もそれだけかかっています。

・・・はあ~

時刻はもう27時近く、だめもとで上野に行きました。一周目空振り、二周目空振り(ん?さっき通った時にもあの人たちいたぞ?)三周目さっき反対にいた人たちが横断していたので天神下で着け待ち!待つこと5分ビンゴ!!読み通りさっきの人です。
わたし「ハイ、どうぞ。」
お客さん「ママを入谷まで送ってから扇大橋から高速で・・・」
わたし「高速で??」
お客さん「岩槻で降りて蓮田駅の近くだから。」

・・・よ~~うやく当たりが来ました。久しぶりに聞く8万円の響き・・・よかったです


<本日の売り上げ>       ¥¥¥¥¥¥¥¥
<出会い>             21人(22色)
<最高単価>           14,950円(湯島~蓮田市)
[PR]

by taketaxi | 2006-07-28 23:22 | タクシー  

長~~い一日(^。^;)

リーグ戦10試合目です。今日の相手は前年度2位の強豪で、前回は14対6で勝ちましたが途中7対6と追上げられかなり苦戦した相手です。試合前エースとの打ち合わせでも「ここが一番手強いから気合いれないと!」と二人で言ってました。試合は…
我々 101 114 =8
相手 200 030 =5

勝ちました(o^-')b
5回には二死2.3塁で5番を三振!と思ったらわたしが落球し、仕切り直して今度はセカンドフライ!落球(T_T)1点入ってまたセカンドフライ!今度こそ…落球(T_T)と足を引っ張って一時逆転されました。しかし6回すかさず逆転です(ここが去年と大きく違う所です)最後も二死満塁打者は4番で…「カキーン!!」正直やられた(>_<)と思いましたがレフトが好守をみせて試合終了でした(^O^)やはり苦戦しましたがなんとかモノにしてこれで10連勝(^_^)v
こうなったら狙うは…全勝優勝!!!頑張りますよ~o(^-^)o

この後3人でラーメン屋で飲み会(3時間半ぐらいで12000円支払)

家帰って1時間仮眠して花火見物(・_・;)帰宅は21:00( ̄○ ̄;)

疲れた~(-o-;)
しかしながら楽しい一日でした(^O^)
[PR]

by taketaxi | 2006-07-27 16:55 | 野球  

問題は…

この日は久しぶりに朝予約です…が、迎えが恵比寿で送りが新横浜って( ̄○ ̄;)こりゃあ営業区域帰ってくるの大変そうだね~(わたしの営業区域という事です。例えば日本橋とかね)それでもわりと順調にきましたし、等々力で無線がはいり馬込までとか少しずつでも近くに流しながらお客さん乗せられて来ました(^_^)vそんなこんなでお昼休みも充分とって夕飯前には4万円!!なかなかいいデキです。さあこれから一発当てたいところです…

…が

ホント夜に当たりがこない(ToT)
無線待機しても入らない(T_T)
流しでお客さん「○○まで」近いし(>_<)
またすぐにお客さん「高速で…」
わたし「ハイ、高速で…」
お客さん「高井戸で降りて給田までね。」⇒ありがたいんですが23区すら脱出出来ないし(-.-;)まいります、ホント。

んっ?そういえば8万円越えってしばらくやっていないんでは??

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥(と7つ)
<出会い>           35人(36色)
<最高単価>         8,580円(京橋~給田)
[PR]

by taketaxi | 2006-07-26 23:02 | タクシー  

「カーズ」を観に行ってきました!

ピクサー好きの家族なもんで(^_^;)早く行きたいと言ってました映画へうちの家族と甥っ子の5人で近くのMOVIXへようやく観に行ってきました。
内容うんぬんかんぬんより、とにかくCGの凄さに感動でしたよ( ̄○ ̄;)もちろん話も面白かったです!!
その後はお昼ご飯食べて、館内にあるお店をブラブラして帰りました。わたしだけかもしれないんですが…映画観に行った後にまたすぐに違う映画観たい気になるんですなσ(^◇^;)。。。今なら「日本沈没」かなぁ?

と思っても一週間くらいたつと忘れている可能性が高いんですが…( ̄○ ̄;)

でも「カーズ」面白かったです!!
[PR]

by taketaxi | 2006-07-24 22:43 | お出かけ  

ラッキー!!!

今日は土曜日、羽田空港で仕事したいんですが…偶数日のため入れません(ToT)給料日の前だしかなり苦戦しそうですな。
案の定流してもお客さん乗せられません(^_^;)30分ぐらいしてようやくお客さん「近くなんだけど…」 まあこんなもんでしょうね。
流れ流れ3回仕事して約2000円、時刻は「もう10:00(・_・;)」お先真っ暗ですな!と、そこに無線がはいりました!麻布の高級マンションからです。正直まったく期待はしませんでしたよ。前にも来たことありましたし…(その時は確か西麻布だったかな?)
到着してまもなくお客さんです。二人でそれぞれ大きなスーツケースを持ってますよ( ̄ー+ ̄)
お客さん「成田空港の第1ターミナルまでお願いします。」

グーーーーーーーーーーーッド!!!!!!!!
やったやった!成田だ(o^-')b往復2時間半で2万円越え!うれしいですね!その後はまあボチボチですな(^。^;)人並みにカッコつけて早めのお帰りとなりました♪

<本日の売り上げ>      ¥¥¥¥¥¥(と7つ)
<出会い>            31人(31色)
<最高単価>          21,220円(元麻布~成田空港)
[PR]

by taketaxi | 2006-07-22 23:06 | タクシー  

どうしてこうなるんだ!

梅雨もまだあけない木曜日、雨が降ったりやんだりでハッキリしない天気ですな。時刻は24時!場所は銀座!ここらで一発当てたいところです…がっ

最低最悪のお客が乗ってきやがりました(-"-;)

お客「護国寺行って。」かなり酔払ってます。その後なんかしゃべっていましたがすでに何言ってるかわかりません( ̄○ ̄;)
わたし「お客さん!着きましたよ。」
お客「ZZzz。。..」
すかさず交通へ。(目の前にあるしね!しかしまた警察かよ)
時刻は24:25、早く終わらせて次の仕事したいのに…
お客「ZZzz。。..」ようやく目が覚めたと思ったら…
お客「ここはどこだ。」
わたし「もう護国寺ですよ。料金は4260円です(-"-;)」
お客「なんで俺が払わなけりゃならないんだ。」
わたし「はあ~?お客さんが銀座から乗ったんですよ!お支払こちらですから。」
お客「領収書よこせ!」
わたし「料金頂いたらお渡ししますよ。」
お客「いいから見せろ!」面倒なんでわたすと…
お客「こんなもん俺は知らない。」と言って捨てました。

これ以降はもうキレましたな(`o´)コイツ領収書出しても俺が乗った証拠はないとか(お前が乗ってなきゃメーター動いてねぇつうの)経路がないとかもうイチャモンばっかり(-_-#)さすがに立会っていた警察官が一言「ダンナさん、いいかげんにしなさいよ!」
すると…お客「なんだお前は!」
今度は警察官にもからみはじめやがった(-_-#)

もう…ホント勘弁してくれ(`o´)この後も理解不能な理屈をならべたり、警察官に大声だしたりしながら、ようやく払いました(-_-#)

悪いけど「ありがとうございます。」とは言いませんよ!言える訳がない(`o´)
こんな奴が二度と乗ってこないように願いたいもんですな(`ヘ´)


<本日の売り上げ>       ¥¥¥¥¥¥¥(と3つ)
<出会い>             19人(20色)
<最高単価>           9,990円(銀座~さいたま市)
[PR]

by taketaxi | 2006-07-20 23:50 | タクシー  

とりあえず…ねっ

先日料金立替ましたお客さんが営業所に直接料金を持って来ました(・_・;)書留だと余分にお金がかかるからだそうです。まあ自宅からたいして遠くないからねぇ~。でも余計なお金はかからないけど時間は取られたと思うんですがどうなんですかねえ??いずれにせよ立替たお金が戻って来て良かったです(^。^;)でも…

正直二度とこんな事がないほうが良いッス(-_-#)ホントめんどくさいからねぇ!!

「酒は呑んでものまれるな。」とは言いますが、ホントしみじみとかみしめている今日この頃です(^。^;)

<本日の売り上げ>       ¥¥¥¥¥¥(と8つ)
<出会い>             21人(22色)
<最高単価>           13,660円(内幸町~勝田台)
[PR]

by taketaxi | 2006-07-18 23:15 | タクシー  

6才か~

この日は娘の誕生日でした(^O^)
息子の野球の試合の後(試合はボロ負け(ToT)残念!)おばあちゃんと一緒にプレゼント買いにトイザラスです。いろいろオモチャがありますから迷って時間かかるかな?と思ってましたが…娘「○ナちゃんねぇ~これとこれとこれが欲しいの!!」
あら?もう決めていたようですな(^。^;)う~ん、いつも早くしなさいと怒られているのにこんな時は素早いのね(^_^;)
両手いっぱいにオモチャをかかえてケーキ買って帰りました!

来年は小学校!早いな~σ(^◇^;)。。。

まあ元気でなによりです!!!!
[PR]

by taketaxi | 2006-07-16 21:13 | 家族  

羽田です…当たりは…

今日は締めの日(給料の)しかも土曜日。行きますよ~羽田空港へ(^。^;)
午前中は流しながらホテルで着け待ち、なかなか乗せられませんな~。それでは向かいますか、カラで(>_<)まあ1万円ぐらいはやってありますから、1本当たればまとまるでしょう…と!
お昼休みもかねて12時頃向かいました…ら、「2列な~い( ̄○ ̄;)」
3連休初日、しかも雨模様、⇒流れヨシ!!
1回目所要時間35分日比谷でした(^。^;) しかし高速大渋滞で下走りでした。さすが連休初日、高速は上下線とも混んでますな~(^_^;)
2回目は1時間ぐらい(まだまだ流れヨシ)で小石川でした(^。^;) 乗せたお客さん多分「谷○真理さん」じゃないかなぁ?お疲れの様子で寝てたけど…
3回目も1時間ぐらい(ボチボチ止まるかな?)会社指定で呼ばれて経堂経由成城でした(^。^;) 高速空いてれば早く行けたんですが…まだ大渋滞( ̄○ ̄;)結局外苑まで下走りして永福で降りる形で進行しました(環七も大渋滞で…)
結局1時間半かかってしまい(T_T)さあどうする?時間は21時前、高速は…オオッ空いてるぞ!ヨシッ向かいますか…って環八でお客さんとは( ̄○ ̄;)
わたし「ハイ、どうぞ。」少しフクザツな気分で…
お客さん「用賀から高速で目黒に行って下さい。」
ナ~~~イスです(^_^)vお送りして向かいましたよ。到着は21:40、正直五分五分かな?
さあ運命の4回目、23:30になんとかお客さん乗せられました。パレスホテルでした(^。^;)
さあこれからどうする?時間は帰るには早すぎですし…ん?そういえば日本ビル悪くないと聞いたなあ…
という事で勝負しました。約20台、1時間半はいたかな?よ~~~~うやくお客さんです。
お客さん「高幡不動までお願いします。」
グ~~~~~~~~~~ッド!!!!!待ったかいがありました(o^-')bもちろん最後のお客さんという事ですな!
当たりはココだったのねぇ~σ(^◇^;)。。。

<本日の売り上げ>        ¥¥¥¥¥¥(と5つ)
<出会い>              16人(16色)
<最高単価>            15,030円(大手町~高幡不動)
[PR]

by taketaxi | 2006-07-15 23:17 | タクシー