カテゴリ:わたくし事( 43 )

 

疲れた~(^O^)

今日は午前からバドミントンです!久しぶりですのでゆっくりペースをあげていこう…と思っていたんですが、「はいまずクリアから。」終わると…「次はドロップね。」……etcしごかれてヘトヘトッス(*_*)その後は試合で締めました!
野球とは違う汗のかきかたです(流れるのではなく吹き出す感じ)のでタオルビショビショになりました(^。^;)

午後からは所長が部長に昇進されたお祝いをかねた飲み会です!13:30から始まったんですが、予想通り?二次会(カラオケ)に突入(^_^;)さんざん延長したあげく三次会へ(キャバクラ)←どうしても行きたい!と騒ぐ奴がいたもんで…σ(^◇^;)。。。この時点で3人(最初は22人.二次会で12人.三次会で7人)で四次会(ラーメン屋)で締め…だったんですがなぜか部長達(3人)と店で偶然会ったもんで( ̄○ ̄;)1時間過ぎようやくお開き?と思った矢先…キャバクラ組が合流(-.-;)で2時間…ホントキリがないッス(*_*)これでようやくホントにお開き(^。^;)となりました!
時刻は…22:30(・_・;)そりゃ眠いわけッスねぇ!

でも久しぶりに「飲んだ~~(ノ-o-)ノ ┫オリャ~!!!」てな気分です!
[PR]

by taketaxi | 2006-09-10 22:24 | わたくし事  

休みたいなあ…

と言っても仕事は5連休です(よっお大臣様だね~by会社の悪友)が、引越の整理がこれからな訳なんですね(^。^;)さあいったいどこから手をつけようか?ホント大変です!救いは部屋が広くなってますので(2倍弱)荷物が多少散らばっていても動くスペースは確保出来ますからなんとかなりそうですf^_^;
それでも…壁紙張替えは19日、エアコンはその後だし、新調したタンスはキズついていたから交換するんでとどくのが25日(-"-;)なかなかうまいこといきませんなあ┐('~`;)┌あっ照明はどうするんだっけ?etc………

まあ少しずつやっていきますか…ねぇ!?
[PR]

by taketaxi | 2006-08-15 10:32 | わたくし事  

久々バドです!

この日は野球のリーグ戦の予定でしたが、雨のため中止でしたので体育館でバドミントンをやってきました。(元気だね~by連れ)
少し遅れていったもんで(9時からでしたが私は9:30到着)もうすでにマンツーマンの形で練習していましたから、わたしはいい機会でしたので徹底的にサービス練習をしていました。ここまでは、まだまだ元気でしたが・・・

このあとのショート、ロング、ヘアピンそれぞれのフットワークをからめた練習したらもう・・・ホントしんどい事!野球での疲れ方と全く違いますね。コレは明日がちと怖いですな(筋肉痛ですね)
ホントいい汗かいた後は・・・

近くの天狗で宴会です!!!!

5人で行ってランチタイムの最中・・・
仲間「え~っと大生4杯と中生、あとピッチャー一つ持ってきてね!」

・・・終了は15:30でした。わたしは16時には家にいましたが(近いからね)仲間の一人はというと神田に帰るのに六町から秋葉原で一本で帰れる油断からか?
一回目、折り返して守谷で気づき、二回目は柏で気づいたそうです!
そんでもって、帰宅時刻は・・・21:00頃だったそうです。

ミナサン、お酒はほどほどにしましょう!!
[PR]

by taketaxi | 2006-07-05 17:46 | わたくし事  

何年ぶり?

むかしのバンド仲間からギターアンプを取りにこいとの連絡が。今まで勤めていた会社を辞めて(ここがスタジオになっていたわけでして)新宿歌舞伎町に飲み屋をひらくことになったんですな。そういえば前からそんなことは言っていたが(10年ぐらい前から)ようっやく実現するようです。というわけで引取りがてらお祝いをかねて「飲みますか?」ということに。

ほんと久しぶりに会ったんですが・・・
話はまるで20代のまんま!
おたがいのバカ話やら、昔のバカ話で花が咲きました。
途中から歌のお姉さん(ボーカル)も合流、7時から23時までず~~~~っと飲みっぱなし
話しっぱなしでした。

みんな環境は変われどもノリは一緒だったので成長がないのか?
いや、変わっていないことが一番じゃないかな?!

楽しかったです!
3月からゴールデン街でお店が始まるので、今度はお客さんとしていきますか!
[PR]

by taketaxi | 2006-02-11 10:12 | わたくし事  

元旦

新年です!

今年も頑張るぞっと!!
[PR]

by taketaxi | 2006-01-01 21:28 | わたくし事  

大晦日

今年も終わり!

来年もいい年にしたいです!!
[PR]

by taketaxi | 2005-12-31 23:26 | わたくし事  

へ~!

久しぶりに元バンドメンバーからメールが来ました。(わたし元々音楽で飯食えたらなんて思って気合いいれてやってたんですよ)内容は「今度仕事替えるかもしれないから、アンプどうするか考えといて。」と書いてありました。(わたしはギターでしたんで)
 転職ってナニやるんじゃ?と返信したら「新宿ゴールデン街で店開く!」
あらま~、いわゆるマスターってやつかい?そういえば昔からそんな事言ってたな~。

ひとまず開店したら行ってみます!!(来年の2月ごろらしい)

がんばってんな~!ってバンドはどうした?
[PR]

by taketaxi | 2005-12-05 16:39 | わたくし事  

へ~・

c0047559_17353565.jpg

携帯からブログ更新できるんですな!ますます便利になりそう?ですが使いこなせるかは←(¬_¬)あやしい…もんですがね~
まあ頑張ってみますか・
[PR]

by taketaxi | 2005-11-26 17:35 | わたくし事  

バドミントン初挑戦!

会社の仲間が「バドミントンやろうぜ~。」そのものは高校時代に少しやっていたそうで、家からも近いこともあり「いいよ~。とにかく一回やってみましょう。」
 と、いうことでやってみました。近所の体育館の4分の1のスペースにコート2面を作り、ひとまず基礎から教えてもらいました。そしたら・・・
 ぜ~~~~んぜん当たらん(><)!!!
こんなに当たらないとは思いませんでした。予想では当たってもラケットの面が一定しなくてあっちこっちに飛んでいくんじゃあないかとは考えていましたが、こんなに距離感に惑わされるとは・・・。いや~スポーツは奥が深い!

 はまっちゃいました、バドミントン。部長さんに(といっても後輩ですが)「正式に入部ということでよろしくお願いします。」返事は・・・
部長「まあ、頑張りたまえ!」だと。

クヤシーーーー!!!今に見てろよ~!
[PR]

by taketaxi | 2005-11-08 11:38 | わたくし事  

Jリーグも大詰め!

観て~よ~!衛星!サッカーやるのここだけなんだもん。

この日は連れの実家で観れました。

レッズ対マリノスは残念な結果でした。(わたしはレッズファン!

ガンバ対アントラーズはいい試合でオモシロかったです。(結果も引分で最高)

まだまだいけるよ~!がんばれ~浦和レッズ


・・・家でも観て~よ~・・・
[PR]

by taketaxi | 2005-09-24 18:19 | わたくし事