集中工事ですので

この時期は集中工事が毎年あります。まずは東名、次に中央道と平日昼夜一車線になりますので…

出来るだけ避けたいですなf^_^;
まあしばらく走ってないしね…

夜になって銀座で無線入りました!
お客さん「東名の青葉です!」
わたし「わかりました( ̄○ ̄;)」

しかし…まあ…まさに「こんな時に限って…」ですな(-.-;)それでも思ったよりも流れてくれてよかったです!が…

帰り道に反対側(下り側)みると…
大渋滞(>_<)早めに抜けてホッとしました。さあもう一本頑張りましょう!なので銀座に突入です!
しばらく走ってようやくお客さんです!時間的に最後かな!?
お客さん「東名青葉で降りてくれる!?」
わたし「わかりました( ̄□ ̄;)!!」

ハハハσ(^-^;)
まさかの二回戦(☆o☆)

ガッチリ渋滞はまってお送りしました。
来週もあるんですね…しかしもうちょっとなんとかならねーかなー( ̄^ ̄)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と3つ)
〈出会い〉28人(29色)
〈最高単価〉11980円(銀座~青葉台)
[PR]

by taketaxi | 2008-10-16 10:20 | タクシー  

<< 大丈夫なはず!? 出鼻くじかれた(-.-;) >>