寝言…みたい

夜に乗せたお客さんです。
お客さん「原木で降りて中山競馬場方面に。」
わたし「わかりました。」
お客さん「競馬場近くなったら声かけてね。」

ということで(-.-)zzZです。首都高入るとすぐに…
お客さん「いやいや、そうじゃないって…」
わたし「(・_・)エッ....?」
お客さん「………(-.-)zzZ………」

まさか、寝言!?
しばらくして…
お客さん「○×△▲△□……でしょ…だからって……○×△□……」

(-o-;)
寝言ですからね…しかし声デカ!!
ようやく中山競馬場近くに来まして
わたし「お客さん、中山競馬場ですが。」
お客さん「……ン!?アッ本当だ。」
目的地はすぐの場所でしたのでなによりです!すると降り際に…
お客さん「オレなんか言ってなかった?」
わたし「いや、特には…f^_^;」
お客さん「そう!?いやね、ここんとこ疲れ気味でなんか寝言多いみたいなんでね…」

ホントお疲れ気味ですなσ(^-^;)
わたしの売上も…(-.-;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥(と7つ)
〈出会い〉27人(28色)
〈最高単価〉8900円(銀座~船橋市)
[PR]

by taketaxi | 2008-10-10 10:16 | タクシー  

<< 3→1… うわー(-o-;) >>