綱渡りf^_^;

いや~ヒマです(>_<)
単価がそこそこですのでなんとか3つありますが、回数が(-.-;)

夜になってもおんなじ、走っても走ってもお客さん見つけらんない(T_T)
1時間以上まったく売上ナシ、無線待機する余裕なんかないっす。すると…
無線入りました!場所は築地、行き先は…
お客さん「浦和経由して与野まで。」
ふう~ひといきつけました(^_^;)

さあ戻ってもうちょっと頑張らないとね…
お客さん見つけらんない(>_<)
なんなんだ!?このヒマさ加減は(-_-#)
開き直って銀座で着け待ち、ここでも確実に1時間以上いました(;_;)ようやく前が動きそうです…アッ( ̄○ ̄;)

外国人の集団だ!これは近いぞ~!でも3台目(わたし)までは大丈夫かな!?アッ( ̄○ ̄;)

先頭拒否してやがる(*_*)
わたしのところに歩いてくるよ~(;_;)と、その時!!

後ろからお客さんです!
お客さん「いい!?」
わたし「ハイどうぞ!!」
いや~間一髪でした(^_^;)で、行き先は…
お客さん「所沢まで。」

グー------ッドです(b^-゜)
まさに冷や汗ものでした(^o^;)

でも夜2回しか営業してないし…ちょっとタイミングずれていたら…ねえ(-.-;)

こういう綱渡り営業はなんとかしなきゃ…ですな(^o^;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と2つ)
〈出会い〉19人(20色)
〈最高単価〉14900円(銀座~小手指)
[PR]

by taketaxi | 2008-10-06 19:20 | タクシー  

<< リーグ戦です どうした!? >>