モノには言いようが…

車内禁煙が実施されてだいぶたちました。始めはうっかり火を付けてしまった方もいましたが、お客さんの方がよく御存知でして「ダメなんだよね!?」とf^_^;

正直わたしもタバコ吸いますので、気持ちは充分わかっているつもりですから、たまには…ねぇσ(^-^;)
例えば高速道路なら…!?
または遠方なら…!?

まあこの先はご想像ください(^o^;)

これをふまえてこの日のお客さんは…
お客さん「タバコは絶対ダメ?」(現在地中野付近)
わたし「申し訳ありません。お気持ちは充分わかりますが…。」
お客さん「でもさ、これがその筋の人なら許してない?」
わたし「うーん…実際にそういう状況になっていないのでなんとも言いようがないんですが…。」
お客さん「イヤ絶対OKするでしょう。だってボコボコにされるよりマシじゃん!」
わたし「……ですがね…とりあえずはご遠慮いただくように言います。」
お客さん「ホント?運チャンそんな度胸ある!?」

軽く切れました(-_-#)
そんなことアンタに問われる筋合いはない(-_-メ
ましてや「運チャン」呼ばわり(`へ´)

アンタには絶対車内で吸わせねーよー(`へ´)

言葉が汚くて失礼いたしましたm(_ _)m


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と6つ)
〈出会い〉32人(34色)
〈最高単価〉9710円(築地~鷺宮)★本文のお客さん
[PR]

by taketaxi | 2008-09-17 00:59 | タクシー  

<< リーグ戦です (-_-#) >>