忘れ物

朝会社に着いて着替えをしてましたら…
「アッ!携帯忘れた(>_<)」

まあ土曜日ですし、とりあえず家にとりに帰りました。と言っても途中にお客さんいましたので仕事してからですよ(^o^;)

ようやく家に到着して携帯持って仕事に戻りました。


そして仕事も無事に終わって自家用車と入れ替えようとすると…
「カギがない( ̄○ ̄;)」

いつも決まったところに入れているんですが…上着にも営業所内にもない(>_<)まさか夕飯食べた場所!?遅番の仲間に頼んで新橋の牛丼屋にわざわざ見に行ってもらったんですが…
やっぱりない(T_T)

可能性のある場所は…まさか家!?
6時過ぎに家に電話しました(夜中の3時じゃ悪くてね)
わたし「朝から悪いね、カギがなくなったんでまさかとは思うんだけど、家にない?」
連れ「…ちょっと待って……あるよ!電話の横に。」
わたし「ある!?本当に!?」

………よかった(^_^;)………

携帯忘れて家に帰った時にいつもの習慣で置いてきたようです(*_*)普段なら車に乗る時に気付くわけですが営業車だったのでね…f^_^;

あ~よかった(^_^;)


〈本日の売上〉¥¥¥(と6つ)
〈出会い〉25人(26色)
〈最高単価〉11740円(秋葉原~北習志野)
[PR]

by taketaxi | 2008-09-13 19:45 | タクシー  

<< (T_T) 2台口は… >>