2台口は…

無線入って台数口になると正直イヤなんですね。なぜなら、ご丁寧に違う車の行き先を教えてくれる人がいるもんで…(-.-;)
まあ自分が遠ければいいってか!?

でこの日も夜の無線で2台口f^_^;
場所は銀座で…お客さん2人乗車。行き先は…
お客さん「東京駅に。」
もう1台は…三鷹だってさ(-_-#)お客さんの会話から判明しました。こちらは接待した側のようですな( ̄ー ̄)

お次は品川港南口で無線入ってまたまた2台口!今度は先頭で待機してましたら…
運転手「いいですね。たぶん横浜ですよ!」
わたし「まあ話半分に聞いておきます。」
しばらくしてお客さん来ました。3人乗車して…
お客さん「高速で子安から菊名、その後鴨居の三ツ沢です!」

ありゃありゃ、本当に横浜でしたσ(^-^;)
2台目は…晴海だったようです。

結果当たりでしたけど、やっぱり他の車の行き先は聞くもんじゃないですね…
気分的にあまり…ですね(^-^;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥(と7つ)
〈出会い〉32人(34色)
〈最高単価〉15790円(港南~菊名~鴨居~三ツ沢)
[PR]

by taketaxi | 2008-09-11 20:03 | タクシー  

<< 忘れ物 4本ゲット!! >>