9月です!

苦しい8月も終わり、月が変わって風も変わってくれないかな~(^o^;)

といっても、やっぱりヒマ(+_+)夜もなかなか乗せらんないッス…
23時過ぎ第一京浜を新橋に向けて走ってましたら…急に手をあげるお客さんが!!
お客さん「○○さんだよね?(法人名)」
わたし「ハイ、そうです。」
お客さん「やっと来てくれたよ!じゃあ2万円コース行きますか!」
わたし「( ̄○ ̄;)お送り先は!?」
お客さん「鎌ヶ谷経由して…我孫子までね!」
連れの方「我孫子じゃないでしょ。運転手さん、茨城県の利根町だからね!」

グーーーーーーーーーーッドです(*^-^)b
来ましたよ~来ましたよ~!

この勢いで9月突入だ!!


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と8つ)
〈出会い〉24人(25色)
〈最高単価〉19600円(新橋~鎌ヶ谷市~利根町)
[PR]

by taketaxi | 2008-09-02 20:33 | タクシー  

<< お化け( ̄□ ̄;)!! うーん… >>