同業者でした

土曜の夜は無線入ってくれると助かります(お客さん少ないからね)
すると…成増からの帰り道、川越街道で無線ゲット!!大山の飲み屋さんからですf^_^;
まあ近所の集まりでしょう。教えてもらえばなんとかなるかな!?

わたし「お待たせしました。」
お客さん「アレッ!?千住の車だよ。」
わたし「(?_?)」
お客さん「オレが無線で呼んだの!」
お客さん「まあいっか!!じゃあ帰ろう。」

…………何!?…………

お客さん「イヤ悪いね!俺達○○営業所なもんで…」

何てことはない。同業者でした( ̄○ ̄;)しかも同じ会社!
仲間呼ぼうとしたらしいんですがみんな都心だったもんで無線にしたんだって。いろいろ聞かれて聞かされて板橋区内3ヶ所まわってあと1人は…
お客さん「ひばりヶ丘ね!」

ホー(-_☆)
悪くない仕事でした!
でも、やっぱやりにくいですな(^o^;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と7つ)
〈出会い〉32人(34色)
〈最高単価〉9120円(大山~板橋区内~ひばりヶ丘)
[PR]

by taketaxi | 2008-08-30 10:46 | タクシー  

<< うーん… 恐怖を感じました( ̄○ ̄;) >>