恐怖を感じました( ̄○ ̄;)

最近「ゲリラ豪雨」なるものが頻繁にあります。短時間で集中的に雨が降っていろいろな被害がでてますね。我々ハンドルを握る方としては、お客さんが増えてくれるのはありがたいんですが、こんな豪雨の中ですと…

「事故が怖い」んですf^_^;
まだ走り慣れた都心部なら雰囲気わかりますので危ない箇所は回避してとかできますが、それが郊外になると…

お客さん「国立までお願いします。」
わたし「わかりました。多摩方面雨が激しいので安定第一で行きますね。」

中央道入ると雨がどんどん激しくなってきます。ようやく国立府中のインターまで来ると…
「洗車機の中みたいです」
遠くの空は雷も(+_+)
幸いにも駅の近くでお客さん降りましたf^_^;
お客さん「帰り道気をつけてね!」
わたし「ありがとうございます。ホント気をつけます。」

この後中央道八王子から先は通行止めになってました( ̄○ ̄;)
国立駅には…26時過ぎなのにお客さんあふれてました( ̄○ ̄;)

申し訳ないッスm(_ _)m
営業区域外なんで勘弁して下さい!それに…

無事帰るだけでいっぱいいっぱいなもんで…

あ~怖かった(-.-;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥(と9つ)
〈出会い〉34人(35色)
〈最高単価〉13680円(銀座~国立市)
[PR]

by taketaxi | 2008-08-28 10:11 | タクシー  

<< 同業者でした リーグ戦です >>