文化の違い!?

夕方に乃木坂からお客さんです。外国人の女性ですから言葉が問題ですかね…(^_^;)

わたし「ハイ、どうぞ。」←思いっきり日本語で
お客さん「ここにお願いします。」←思いっきり日本語(^o^;)

なんの問題もありませんでしたf^_^;
地図もありますし、道中も世間話をしていると、わたしの携帯にメールが着信しました。すると…

お客さん「イヤ~!エアロスミス!懐かしい~!」

( ̄○ ̄;)

わたしの着メロ「walk this way」だったもんでねf^_^;
話を伺いますと、学生時代に休み時間になるとみんなでよく歌っていたそうです( ̄○ ̄;)

休み時間に…!?
よく歌っていた…!?

日本じゃありえんな(-_☆)

まさに「文化の違い」ですかね(?_?)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥(と9つ)
〈出会い〉21人(22色)
〈最高単価〉9030円(築地~三鷹市)
[PR]

by taketaxi | 2008-08-26 10:56 | タクシー  

<< リーグ戦です 気持ちですよ! >>