ラッキー!

この日も苦戦してます(>_<)回数できればまだなんとか格好つくんだけどね…

とりあえず飲み物買いますかね!第一京浜から新橋に向かう途中の路地を曲がって自販機でお茶しますかね(-.-;)
ンッ!?路地から2人組の男性が出てきましたよ!なんかこっち見てる気がします(?_?)

…ダメもとだσ(^-^;)

その2人組に向かうと…お客さんでした(*^-^)b
お客さん「なんか休憩してるかと思ったんだけど、いいの?」
わたし「大丈夫です。わたしもなんとなくお客さんかな…とは思ったんですよ。」
お客さん「そうなんだ!良かった良かった。じゃあ高速で高島平行って川越街道からふじみ野市までよろしく!」

グーーーッドです(b^-゜)
ひょっとしたら…ぐらいの気持ちでしたからね!

これでフィニッシュします!!


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥(と4つ)
〈出会い〉34人(35色)
〈最高単価〉14330円(新橋~ふじみ野市)
[PR]

by taketaxi | 2008-08-21 00:41 | タクシー  

<< いい加減にしてくれ オールスター!? >>