1週間ぶりに…

わたしの夏休みは終了(;_;)
今日から仕事です…が( ̄○ ̄;)

お客さんいない(>_<)
世間はまだお盆休み!?
午前中走って走って…1つ出来ない(-.-;)
お昼休みをとって、走り出したら無線入りました!日本橋の証券会社、昔は往復仕事あったんだけどね…最近は( ´ー`)

到着して待機、お客さん来ました。
お客さん「ここに行って欲しいんですが…。」
地図を見ると…
わたし「(*^-^)bわかりました!では首都高羽田で降りて向かいます!」
場所は東糀谷で約65(b^-゜)到着して…
お客さん「また戻りますので待っていてください。」

\(^_^)/

こういう仕事は最高ですな!ムダ走りないし、また仕事場所に帰れるしね('-^*)/すると…

お客さん「戻ったら一人拾って麹町にお願いします。」

( ̄□ ̄;)!!

結局また戻ったら五番町もあり2マンシュウですな(^O^)

前はこんな仕事結構あったんだよな…どうしてるかな…
某証券会社の○○支店長さん(;_;)←移動で埼玉県行ってしまいました

何はともあれ◎ですな!夜は…まだまだお盆休みでしたけどね…


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥(と3つ)
〈出会い〉20人(21色)
〈最高単価〉22690円(日本橋~東糀谷、麹町、五番町)
[PR]

by taketaxi | 2008-08-19 18:30 | タクシー  

<< オールスター!? 書類集め開始 >>