人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み…です

朝、神谷町付近を走ってますと…若い女の子が手をあげてます!?バス停だったのでお客さんとは思わなかったんですがやっぱり乗るみたいですよ!?

お客さん「渋谷まで急いでください。」
ずいぶん慌ててますが…何事!?すると2人の会話が始まり…
A「やっぱり渋谷だったね~。」
B「とりあえずわかれてて正解だったね。」
A「でも電車の方が早くない?」
B「駅からダッシュしても時間かかるし。」
A「ダッシュはヤダね。でもタク代高いよ。これで間に合わなかったらどうしよう…」
B「大丈夫でしょ。運転手さん、あとどれくらいで着きます?」
わたし「10分ぐらいだと。」

なるほど…ジャニーズの追っかけでした(+_+)スタジオ入りを狙ってたようですなf^_^;

夏休みですし…こういう娘が増えますな!
でも…代金はこんなもんだからね!ちゃんと払ってね!


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥(と7つ)
〈出会い〉22人(23色)
〈最高単価〉8580円(代官山~羽田空港)

by taketaxi | 2008-08-01 10:49 | タクシー  

<< 10時間( ̄○ ̄;) リーグ戦です >>