あとちょっと…

先日も久々東北道、この日も大いに期待して夜になりました!オッ!!銀座でお客さんですよ。

お客さん「勝ちどきに。」
まあそうウマくはいきませんねf^_^;
帰り道、今度は築地で無線入りました!老舗の寿司屋さんですが…
わたし「また飲み直しかな…(-.-;)」
結構お伺いしてますが、当たったためしがない(>_<)相性悪いんですかね…

お客さん「じゃあこちらで自宅までお使いください。」
お客さんのお客さん「すいませんです。」
オッ!?これは…
お客さんのお客さん「運転手さん、じゃあ京葉の松が丘で蘇我に行ってください。」

グーーーーーーーッドです(*^-^)b
きましたきました!今度は久しぶり京葉道穴川越え(^O^)

あとちょっとで2マンシュウ!!
本当に1本当たりますとラクになりますな(b^-゜)

いい感じですよ~!



〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥(と6つ)
〈出会い〉18人(18色)
〈最高単価〉19840円(築地~蘇我)
[PR]

by taketaxi | 2008-07-30 14:29 | タクシー  

<< リーグ戦です 暑いですな >>