暑いですな

この日も朝からず~~っと暑い(@_@)
夜になっても同じ(+_+)
なんかここらへんで暑気払いになるような仕事…したいもんですなf^_^;

東銀座付近でお客さんです!わざわざ手招きされてくださってますよ(チケットかな?)
お客さん「暑いね~。しかし接待したあとは余計暑いね~!」
わたし「ハハハ…で、お送り先はどちらに!?」
お客さん「高速で岩槻で降りて春日部に!!」

グーーーーーーーッドですo(^▽^)o
東北道…久しぶりですな(^o^;)
十分暑気払いとなりました!

ここんところ1本は当たりがある感じです(^-^)v

この調子ですな!


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥(と4つ)
〈出会い〉19人(20色)
〈最高単価〉15390円(銀座~春日部市)
[PR]

by taketaxi | 2008-07-28 10:25 | タクシー  

<< あとちょっと… ジプシー開始 >>