つねに「ゆとり」ですな!

毎日が決算日のような仕事ですので、なかなかゆとりを持つことがうまくいかない訳でして…だから苦情が絶えないんでしょうな(-.-;)
まあ仕事まとまればそんなことないんですがね~f^_^;

で、今日はおかげさまで「ゆとり」をキープできました!24:30頃には6つ越えo(^-^)oもうちょいで7つです!ならば慌てて戻る必要ありませんから一般道で新宿通り真っ直ぐですな。あっお客さんです。
わたし「はいどうぞ。」
お客さん「まずは飯倉片町、その後はみなとみらいです。」

グーーーーーッドです(*^-^)b
やはり広~い気持ちがある時にはいいお客さんいらっしゃるんですかね(^o^;)
売上は…

オオッ( ̄○ ̄;)久々です(これも悲しい話ですがね)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
〈出会い〉34人(35色)
〈最高単価〉14820円(四谷~飯倉片町~みなとみらい)
[PR]

by taketaxi | 2008-07-25 10:06 | タクシー  

<< ジプシー開始 リーグ戦です >>