人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれま( ̄○ ̄;)

我々はお客さん乗せた時に当たり前ですが目的地を聞きますが、その時わりと多いパターンが「高速で○○インターで降りて。」

別に面倒くさい訳じゃないんですが…ならばちゃんとしたお送り先言ってくれた方がいいんですよねf^_^;
また寝ていれば起こさないといけないですし…

わたし「お客さん!?○○インターですよ(-_-#)」
お客さん「……(-.-)zzZ」
わたし「お客さん!?」
お客さん「……ンッ!?ああ…じゃあ…」
これをやっててもお金にならないのでね~( ̄^ ̄)

また、高速で○○○インターと言ってながら実際の目的地は…全然違う場合m(u_u)m
これは善し悪しは一概には言えないですねf^_^;
たとえば、四ツ木で降りて…北松戸。これは最後の仕事なら○、早い時間ですと微妙ですね~f^_^;(一般道が長いから時間かかるわけですね)
ならば柏で降りて○○に。これは柏まで行っていますから基本的に○!

で今日のパターンは最後!!
お客さん「柏で降りて!また説明します。」なんでひとまず柏インターへ。
わたし「この先は?」
お客さん「え~と次の信号左で3つ目を右に。」
16号走らないということは…この辺りが家?
お客さん「行き先は取手なんで。」

アラマッ( ̄○ ̄;)
じゃあまだまだ走らないとね(b^-゜)裏道の農道走り取手駅に着きました!
わたし「取手駅ですが…?」
お客さん「このまま道なりに。」
どんどん市街地から離れていきますが…大丈夫(・_・;)
しばら~く走ってようやく到着σ(^-^;)
メーターは…( ̄□ ̄;)!!

そりゃあ高速と一般道同じ時間走ってますからね(結局もう少しで利根町)~いい仕事でした!

けど…

戻りも大変ですね~f^_^;


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥(と9つ)
〈出会い〉25人(26色)
〈最高単価〉18130円(銀座~取手市)

by taketaxi | 2008-07-10 13:50 | タクシー  

<< 羽田空港から リーグ戦です >>