景気悪いのね…

お客さんA「先生、こちらの車です。」
お客さんB「いや~お待たせして申し訳ないです。」
と言って港区からご乗車してお送り先は日本橋方面。
A「お忙しいですね。」
B「うーん、まあ仕方ないですね。明日は外来やらないし。」
A「そういえば…空きはもうないんですか?」
B「いやいや、80%ぐらいですからね~大変ですよ。」
A「ここだけの話なんですが…○○さんは60%ないらしいんですよ。だから自転車操業みたいで…。」
B「へ~!?でも場所悪くないんじゃない?」
A「そうなんですが近くに××があるからそっちに流れちゃうようですよ。」
B「なるほどね~。じゃあわたしも早いところ戻った方がいいのかな!?」
A「でもここは大丈夫ですよ。」
B「いやね、ここは土曜日もあるから疲れんだよね。どうせなら半日2日を全日にしてくれたらいいのにね~。」
A「朝、起きる回数が減るからですか?」
B「やっぱり、そっちが楽じゃないかな?」

…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うーん…

どこも景気悪いのね(-з-)
みんな、楽をしたいのね(-.-;)
命預かってても…なんですね┐(´ー`)┌

ふーん…


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥ 久しぶりです(T_T)
〈出会い〉25人(27色)
〈最高単価〉9120円(九段下~西東京市)
[PR]

by taketaxi | 2008-07-03 15:36 | タクシー  

<< 悔しい…です ドキドキ…でした >>