尻すぼみ…

久しぶり土曜日の出番の羽田、情報では薬屋の行事があちらこちらであるようですので流れ良いはず!

一回目、お昼休みかねて2時間ちょっとで乗り場です。
お客さん「ニューオータニへ。」
まずまずですがね(^o^;)

2回目、予想以上に流れ良しで1時間です。
お客さん「オークラへ。」
なるほど…この辺りでパーティーですか(-_☆)
ならば羽田は最後に勝負ということにして、無線ゲット!!といきますか!

赤坂付近…入んない(-з-)アッお客さんです。
お客さん「高輪まで。」
ならば、高輪プリンス付近で無線ゲット!!
うーん…入んない(-з-)またまたお客さんです。
お客さん「桐ヶ谷斎場へ。」
降ろしましたらすぐお客さんです。
お客さん「奥沢へ。」
わたし「わかりました(-o-;)」

もういいですなm(u_u)m羽田で夕飯とりますか!流れ良いはずですし…

十分に(2時間半ぐらい)休憩してさあ出番ですよ!
わたし「はい、どうぞ。」
お客さん「産業道路の大森中まで。」

( ̄○ ̄;)

ここで大森とは…
今日の感じじゃあせめて高速は行けると思ったんですがね…

結局尻すぼみです(;_;)
羽田は難しいですなo(_ _*)o


〈本日の売上〉¥¥¥¥(と9つ)
〈出会い〉22人(22色)
〈最高単価〉6200円(羽田空港~ホテルニューオータニ)
[PR]

by taketaxi | 2008-06-28 10:41 | タクシー  

<< ドキドキ…でした リーグ戦です >>