限界(・_・;)

9:00頃空車で四谷付近を走行中、トイレにいきたくなりました。駅にあるんですがちょっと停めにくいですね~なんで紀尾井町のトイレにいきますかねf^_^;

無線入りました( ̄○ ̄;)麹町のビルからのお客さんです。まあ東京駅!?赤坂、六本木かな?とたかくくってご乗車です。すると…

お客さん「溜池山王のコマツビルに、でちょっと待っててね!」
わたし「(((゜д゜;)))トイレ…」

10分ぐらいで戻ってきて、次は…
お客さん「御徒町の方へ、でまた待ってて。」
わたし「(((゜д゜;)))…トイレ…」

目的地近辺トイレみあたりません(;_;)いつ戻ってくるかわからないし…尿意を感じて80分経過(>_<)ようやく戻ってきて…

お客さん「次は先の信号曲がってちょっと行って!」
ここにもない(T_T)
ボチボチヤバそうです…ちょっと探してくるか?でも10分かからないって言ってたし…

10分経過 姿なし
20分経過 来る気配なし
あ~探してくれば良かった(T_T)
30分経過 早く戻ってこい(-"-;)

お客さん「じゃあ次はさっきの場所の少し手前に。」
わたし「はいo(_ _*)o」

もう…ちょっと…どうしようも…アッ!?

コンビニ発見!!もう絶対に逃してはならないです!お客さんがビルに入ったの確認して…

ダッシュ!!!
ハア~~~~~~~(-.-;)
かれこれ2時間ガマンしてました!

イヤ~辛かった(>_<)
トイレにはいきたくなったら迷わずに!っていうことですねσ(^-^;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥(と3つ)
〈出会い〉17人(17色)
〈最高単価〉13680円(麹町~赤坂~湯島~赤坂)
[PR]

by taketaxi | 2008-06-09 16:15 | タクシー  

<< リーグ戦です あれれ!? >>