読み通り!!

夜になって無線2本入りました。これが…ねぇ(-_-#)

まあ2本取ったという事は近くなわけですなo(_ _*)o
なんだかノンビリムードのこんな日ですが、銀座で勝負!?

待つこと40分かな?ようやくお客さんです!わざわざわたしの車を選んでくださいましたよ。男女2人ですので…先に男性が乗ってくれれば期待できるんですが…はたして!?

わたし「ハイどうぞ!」
男のお客さん「じゃあ俺から乗るよ。」
まずはクリアです!問題の行き先は…

女のお客さん「世田谷区役所を目指してください。」
わたし「では三軒茶屋まで高速でよろしいですか?」
男のお客さん「いいよ!その後は…町田までね!」

グーーーーーーーッドです(*^-^)b
まさに読み通り!!
やっぱり男のお客さんが先に乗ってくれれば…ですな(^o^;)

まあ全部ではないですがね…


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥(と6つ)
〈出会い〉30人(31色)
〈最高単価〉14490円(銀座~三軒茶屋~町田市)
[PR]

by taketaxi | 2008-05-13 16:46 | タクシー  

<< マンシュウですがね… またしても… >>