またしても…

土曜日ヾ( ´ー`)
しんどいですね~。こういう日はあきらめないでコツコツやらないといけません…ですねf^_^;

ですが、これが一番大変でして…走ってもお客さんいないと着け待ち、ここではずれると…(-o-;)

開き直って羽田で勝負かな!?はずれないようにただ祈るだけですな!
お客さん「馬事公苑です。」
ふう~まあまあかな!?割増で乗車ですしね。あとは…もう走るだけです!
の前にガス入れていきますかね。四谷3丁目で外苑東通りを左折して向かっているとお客さんです。
わたし「ハイどうぞ!」まあ近くでもスタンド方向なんでOKですしね!
お客さん「与野…行ってくれる?」
わたし「( ̄○ ̄;)」

まったく予想外(-o-;)
いやいやうれしいかぎりです!そういえば火曜日もガス入れようとして走っている途中でいいお客さんに出会ってましたっけσ(^-^;)

ならば、ここで一本!!って時にはガス入れようとスタンド方向に頭向ければ…( ̄○ ̄;)

なんて、そんなにうまくはいかないか(^o^;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥(と8つ)
〈出会い〉26人(27色)
〈最高単価〉11780円(四谷3丁目~与野本町)
[PR]

by taketaxi | 2008-05-10 15:19 | タクシー  

<< 読み通り!! トーナメント1回戦です >>