お疲れ様です…

朝予約こなして無線入りました。お迎えは目黒三田( ̄○ ̄;)

…ってわたしの現在地は東交番なんですがねえ(?_?)
とにかく向かって時間前にとりあえず到着、するとわりとすぐにいらっしゃいました。女性の方ですな!
お客さん「○○です。」
わたし「お待たせしました。どうぞ!」

なんかものすごく疲れている様子です…もしくは体調不良!?

お客さん「行き先は茅ヶ崎市なんで新湘南バイパスの茅ヶ崎西で降りてください。」
わたし「わかりました(-o-;)では第三京浜から横浜新道経由して進行します。」
お客さん「お願いします。では…寝ますので(-.-)zzZ」

徹夜したみたいですな(@_@)

よほど疲れたのか…いびきかいてました。

朝からロングで幸先は(*^-^)b
だったんですが…これ一本で終わっちゃった(>_<)

わたしも…お疲れ様ですなm(u_u)m


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥(と2つ)
〈出会い〉24人(25色)
〈最高単価〉17080円(目黒三田~茅ヶ崎市)
[PR]

by taketaxi | 2008-04-25 01:05 | タクシー  

<< 初勝利!! リーグ戦です >>