いい季節ですので…

夜になって築地で無線入りました!
お客さん「横浜新道で戸塚まで!」
わたし「わかりました(^O^)/」

久々難しい時間帯(20:30~22:30ぐらい、なんせ流して乗せて駅、飲み屋までだし、無線入ったとしても…もう一軒という場合が多いので…)にロングです(b^-゜)

しばらくして…
お客さん「どう?景気は?」
わたし「うーん…もうちょっと!?ですかねf^_^;」
お客さん「そっかぁ~。じゃあ俺の家は当たりだね。」
わたし「そりゃあもう…ホントありがとうございます。」
お客さん「でも週末はみんな乗りたがるんじゃない?」
わたし「まあお客さんは確かに増えるかなぁ…と思いますが、動きが遅いのでわたしはもう帰庫時間になってしまうんですね。」
お客さん「そっかぁ~若い奴ばっかりだもんな!我々はこの時期は…」

この時期は…
週末はゴルフなんだそうです┐(´ー`)┌
だからとっとと帰ってしまうんですね。

土曜日の出番にゴルフの仕事あるときは(^O^)
なんですが、金曜日の当たりが欲しい時には(-.-;)

そういえば、土浦のお客さんもゴルフだって言ってたなぁ…

うーん…やるにはいい季節ですのでねえ…

早いこと暑くなってくんないかなぁσ(^-^;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と9つ)
〈出会い〉25人(26色)
〈最高単価〉12870円(築地~戸塚区)
[PR]

by taketaxi | 2008-04-21 16:32 | タクシー  

<< 来週は… うーん… >>