…と言われてもf^_^;

お客さん「運転手さん、金額関係なく外国車好きなの乗っていいよ!って言われたら何にします?」
わたし「うーん…そうですね…やっぱりジャガーですかね!?」
お客さん「なんで?」
わたし「ジャガーってどっから見てもジャガーですので特長ありますし、見た目スゴくキレイなボディーの線が好きですね。もちろん乗ったこともないし、話ではちょっと手間がかかるなんて聞きますがね。」
お客さん「運転手さんいいねー!わたしはね…」

こっから外国車の話が延々と(^o^;)
まとめますと、お客さんは今まで8台ジャガーを乗ってまして、やはり故障が多いのでヨーロッパ出張のさいに見かけた車に変えたんですね。車種は…

(((゜д゜;)))

ちょっとあまりに台数が少ないらしいので伏せておきますがね…もちろん高級車です。
で、2年納車待ち(特注だそうで)して乗ったんですが…やはり故障が(>_<)との事です。

なんでいい車(故障が少ない車)ないか探しているようですσ(^-^;)

わたしに聞かれても…ねえm(u_u)m


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥¥
〈出会い〉35人(36色)
〈最高単価〉9210円(大久保~調布市)
[PR]

by taketaxi | 2008-04-18 17:42 | タクシー  

<< うーん… ついてました! >>