あれま~!

午前中だったかなぁ!?芝園橋付近でお客さんです。
お客さん「帝国ホテルまでお願いします。」
わたし「わかりました。」

問題なく到着、正面玄関で降りました。支払いはクーポン券、細かいお釣りを渡して終了しました。

その後日比谷通りに出て新橋駅を過ぎてグルッとひと回りし、帝国ホテルの裏側にさしかかった所でお客さんです。
わたし「…ッン!?」
お客さん「市ヶ谷までお願いします。あれっ!?」
わたし「市ヶ谷までですね。わかりました。で、先ほどご乗車されたお客さんですよね?」
お客さん「そうですよね!いや~ビックリです。なかなかこんなことないですよね!」
わたし「そうですね。しばらくたってからならありますが、連続はないと思います。」
お客さん「わたしもしょっちゅうタクシー使ってますがたぶん初めてですよ!」

こんな偶然もあるんですね(^o^;)
ほんのちょっとのタイミングですから…わたしもビックリです( ̄○ ̄;)
支払いはまたクーポン券、今度はお釣りはチップとしてくださいました!!

返す返すも…驚きました!


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と8つ)
〈出会い〉30人(31色)
〈最高単価〉7640円(六本木~あざみ野)
[PR]

by taketaxi | 2008-04-11 13:21 | タクシー  

<< 閑古鳥(☆o☆) ジンクス… >>