大丈夫かなぁ…!?

この日も大苦戦(>_<)夜になっても無線入らないし、流しても乗せられないし…時刻はもう24時( ̄○ ̄;)

まいったねぇ(*´Д`)=з

あっ!ようやくお客さんです。とりあえず売上になりますから若いけど…ねぇf^_^;(期待はしません)
わたし「ハイどうぞ!」
お客さん「これ使えますか?」
クレジット系のチケットですから問題ないですよ!
お客さん「じゃあ誰から行く?」
3人ですから微妙に方向違うようです!?
お客さん「じゃあまず日吉行ってください。その後は…梶ヶ谷行って青葉台です!」
わたし「わかりました(b^-゜)」

ありがたいです!これなら格好つきます。たぶん17ぐらいですから、あとはなるべく早く送ってもう一仕事したいところですな!
まず日吉、なんだけど工事渋滞(-_-#)ようやく到着して次は梶ヶ谷。
お客さん「道わからないのでとりあえず246に出てください。」
わたし「わかりました。」

(?_?)

わたしもよくわからねー(´∀`)
お客さん「たしかこの道まっすぐで出るから行ってください。」

迂回してない( ̄□ ̄;)!!
わたし「なんとなく遠回りしている気がするんですが…」
お客さん「いいですよ!チケットですから!」

ひとまず伺ったし…まあいいかf^_^;
最終的に1時間半かかってお送り完了して料金は…

(((゜д゜;)))
本当に大丈夫かなぁ…!?

〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と8つ)
〈出会い〉34人(36色)
〈最高単価〉20810円(有楽町~日吉~梶ヶ谷~青葉台)
[PR]

by taketaxi | 2008-04-02 13:44 | タクシー  

<< 金曜日!? ふざけんな! >>