ふざけんな!

26:00過ぎに帰り道でお客さんです。
場所は町屋、なかなか乗れる車が来なかったようです。ということは…チケットのお客さんです(^-^)/ここまで苦戦してましたからここで一本…期待しましょう!!

手を上げたお客さんじゃなく別の方が乗りました。ちょっと…怪しん様子が(?_?)
わたし「お送り先はどちらです?」
お客さん「一之江なんだけど…土手沿いで行って。」
わたし「わかりました。」
まあこれなら7つは届きそうですな!出発して西新井橋のたもとです。
わたし「お客さん、とりあえず右でよろしいですか?」
お客さん「いいよ…ってなんで行かないの?」
矢印の信号ですから右折はこの後ですけど…!?
わたし「お客さん、ここの右折は矢印で進行なんで。」
お客さん「いや!そんな訳はない。俺は現場行くのによく使ったから。」
わたし「とにかくもう信号変わりますから。」
お客「もういい!」
わたし「ハア!?」
お客「曲がったら降ろせ!気分悪いから違う車で帰る!」

(((゜д゜;)))

ワケわからねー(-_-#)
面倒だからご指定の場所で降りてもらいました。なんかごちゃごちゃ言ってる様子でしたが…シカト(b^-゜)

わたしに落ち度はない!!
ですから強気に対応した次第です。最後にこんなヤツに関わってもう…

こっちが気分悪いっつうの(`へ´)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と9つ)
〈出会い〉30人(32色)
〈最高単価〉9880円(銀座~北松戸)
[PR]

by taketaxi | 2008-03-31 16:48 | タクシー  

<< 大丈夫かなぁ…!? お花見です! >>