人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーあれば…

この日は余裕しゃくしゃく!?夕方に成田空港送りの仕事あったもんでねぇ(^o^;)
もちろん仲間からのもらい仕事ですけど、ちょうど仲間が裏番だったのでわたしの出番となりました(*^-^)b

仕事も無事に終了して帰り道湾岸線事故だったので習志野PAで夕飯、その後20:30頃都心に戻ってきました。
うーん…無線ははいるんですけどねo(_ _*)o

「ジリリンッ!!」

携帯が鳴りました…もしかしたら…
わたし「はい!」
お客さん「○○です。22時にいつもの所、大丈夫?」
わたし「大丈夫です!」

o(^▽^)o

またまたニマンシュウです!!
最後に八重洲から船橋市行って早々と帰庫でーす(=^▽^=)

だって売上は…(b^-゜)ですからね!!


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
〈出会い〉23人(23色)
〈最高単価〉21940円(京橋~土浦市)

by taketaxi | 2008-03-27 14:07 | タクシー  

<< お花見です! 練習試合です >>