なんてこった!

この日は久しぶりにゴルフの仕事もらいました!っていうか今年初(^o^;)
朝から雨なんでキャンセルが怖いとこでしたがひとまず大丈夫。

無事に到着して…さあ一眠り(-.-)zzZ

トイレで起きてまた一眠り(-.-)zzZ

(-.-)zzZ

………ジリリン!!

携帯が鳴って起きますと…
仲間「雨なんでハーフで終了してますから車まわして!!」
わたし「エ~(((゜д゜;)))」

予定よりだいぶ早く終了です。でハイヤーのデスクに報告すると…
デスク「今日はこの時点でいい?」
わたし「(*´Д`)=з」

しゃーない!14時で終了してますからね(-.-;)
正規なら約5つ、今回は…

あと2つはやらないと(>_<)

あてがハズレました…トホホ…


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥(と9つ)
〈出会い〉17人(17色)
〈最高単価〉7100円(羽田空港~上野毛)
[PR]

by taketaxi | 2008-03-20 01:41 | タクシー  

<< 頑張ったよ! 練習試合です >>