今年初!!

c0047559_10354490.jpg

何かっていうと…成田空港です(^O^)

って言っても会社からのもらい仕事ですけどね(^o^;)
20:10着のお迎えでした。なんで18:00には都内から向かって酒々井で到着時刻をチェックしてと意外に面倒なんですな。幸いにも予定通りに到着でしたのでホッと一息、今度はお客さんのピックアップです!

何人?男?女?

なんせカタカナ表記ですからわけわからねー(?_?)
名前を掲げてただひたすら待つのみ!

お客さん「あっ!○○です。」

よかった~日本人だσ(^-^;)
お送り先確認してすべて順調に終了です(^O^)

さあ、もう一踏ん張りしますか!!


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥¥(と7つ)
〈出会い〉23人(23色)
〈最高単価〉19990円(成田空港~八広)
[PR]

by taketaxi | 2008-03-18 10:35 | タクシー  

<< 練習試合です みっともない(-.-;) >>