ヒマつぶしはOK!

この日も同様に朝から貸切仕事です。予定を聞いていなかったので伺いましたら…
担当者「ひとまず待機して10:30に大手町に行きます。」

ということは…1時間は待機。では読書しますかね(^o^;)
内容は宇宙飛行士の向井さんの本を二冊持参してきました。読み始めると…
わたし「…おもしろい!」
あっという間に時間です。すぐに戻って続き読みたいな…
担当者「え~と、この後は…また待機してください。決まっているのはサンジハンに三田です。」
ということはたっぷり読めますな(^O^)じゃあ昼飯取りながら待ちますかねσ(^-^;)

うーん、おもしろい!ふと時計をみると…
14:10( ̄○ ̄;)
あれ!?ジュウサンジハンじゃなかったっけ(?_?)

勘違いしてました(T_T)
おかげで本は読めましたが…この日は食事でないし…腹へってまいりました(>_<)

16:30に戻ってからどうなるのかね?
担当者「ではまた待機願います。で、最後にホテルに送ってもらって終了です。」
わたし「わかりました。で、ちょっとコンビニ行ってきていいですが?」
ようやく昼飯!?でまた読書です。

二冊読み終わっちゃった(=^▽^=)
こんなに読書したのはいつ以来ですかねf^_^;

…って仕事中じゃないんですか( ̄^ ̄)←仲間の文句ですな。

結局20:40終了です。
うーん、いい仕事でしたo(^-^)o

もう…ないよねσ(^-^;)

〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥¥(と2つ)
〈出会い〉7人(7色)
〈最高単価〉47600円(貸切です)
[PR]

by taketaxi | 2008-03-13 16:59 | タクシー  

<< みっともない(-.-;) 予想以上です >>