また…ですかf^_^;

今週はどうも調子があがりません)`ε´( 
この日も23時になってもまだ4つないし…銀座で一本当てないとならないです(-.-;)

ようやくお客さんです!
お客さん「小金井まで。」
これでひと息つけますσ(^-^;)さあ都心に戻ってもう一本!神保町でお客さんです!
お客さん「千歳烏山に。」
アラ~また4号ですなσ(^-^;)
それでも高速使ってくれますからOKです!

お送りして時刻は25時前…今後は帰り道に向かってくれますことを願って流していると西神田でお客さんです!もちろん帰り道に頭向けていました。

お客さん「武蔵野市にお願いします。」

(*゜▽゜ノノ゛☆

そっか…高速の入口すぐそこだった(-o-;)
売上はおかげさまでなんとか…です!でも帰りは慌ててもどる形になってしまいました(+_+)

でも同じ方向3連発とは…ねぇ…σ(^-^;)


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥(と7つ)
〈出会い〉31人(32色)
〈最高単価〉11740円(銀座~小金井市)
[PR]

by taketaxi | 2008-02-18 12:31 | タクシー  

<< オオッ( ̄○ ̄;) うかれないように! >>