オオッ( ̄○ ̄;)

早いもんで2月も半ば、この日は月曜日。ていうことは…

ヒマです(>_<)

いつもなら4つ近くはあるんですがこの日はまだ3つもない(T_T)うまくいきませんな~ホント。

でもやるっきゃない!流して流して時刻は18時ちょっと前、専大前でようやくお客さん、小さい子供2人いるご夫婦です。わたし「はいどうぞ!」東京駅か上野駅?てな所でしょうね。
お客さん「船橋なんですがいいですか?」
わたし「オオッ( ̄○ ̄;)」
あ~ビックリした!まさか高速使っていく場所とはさすがに考えませんなf^_^;結局お送りは鎌ヶ谷まででした('-^*)/

その後は、帰り道に1250円やって遅~い夕飯とって(小岩で食事)さあ都心に戻りますか!
アッ無線!?小岩の葬祭場から行き先は…
お客さん「市川の真間まで。」
あれま~下ってしまった(>_<)
お送りして再度都心に戻りますかね…すると…

たつみ橋付近で無線入りましたよ(+_+)新小岩の飲み屋かな?お迎え先は…「京成高砂」

(((゜д゜;)))

即時配車で5キロ走って向かいましたよ(`ε´)
まあヒマなんでなんでもいいけどね(-.-;)

やっと到着、お客さんお待ちかねですm(_ _)m
わたし「お待たせして申し訳ありません。どうぞ!」
お客さん「運転手さん、ここなんだけど…。」
と、GPSコードをわたされました(入力すると目的地までナビ誘導してくれるんですな!寝ていきたい人にはうってつけです!)え~とお送りは…

茨城県つくば市( ̄○ ̄;)

グーーーーーーーーッドです(*^-^)b
というより驚きです( ̄□ ̄;)!!
無線とってみるもんですな~(^ε^)♪

まあ二度となさそうだけどね…


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥¥
〈出会い〉27人(27色)
〈最高単価〉20970円(高砂~つくば市)
[PR]

by taketaxi | 2008-02-20 17:13 | タクシー  

<< 初練習! また…ですかf^_^; >>