上司もいろいろです

品川の港南からお客さんで日本橋経由大手町までです。なかなかいいですな('-^*)道順確認して出発すると…
上司「であの件はどうなっているんだ?」
部下「それは、わたしがボール持っている状態です…」
上司「なんで…お前で止まってるんだ?」
部下「先方と連絡取ったんですが…。」
上司「ダメなら他にふらないと。もう時間なくなってるんだから。」
部下「はい…。」
仕事ですからきちんとしなきゃいけませんが、キツいものの言い方でした(-.-;)話の途中で言葉はさむし…説明すれば「そんなことわかってる。」てな感じですし…まあ要領の問題なんでしょうかね(-o-;)

午後になって内幸町から六本木までのお客さんです!すると…
上司「今日のプレゼンはちょっとまずい。」
部下「すいません。」
上司「40分で話まとめたって言ったから心配しなかったんだけど、あれじゃ早口にしただけ。」
部下「はい…。」
上司「ましてやこないだと同じ内容だし、相手途中で寝ちゃったじゃん。」
部下「わたしも繰り返しているとは思ったんですが…思いきって省いてよかったんですがね?」
上司「そうだよ!わかっていること繰り返してもしょうがないんだから。」
部下「すいません。」
上司「まあ俺も事前にチェックしなきゃならんかったけどな。まとめたって言うから信用したわけですし…まあまだ大丈夫だ!」
こちらは肯定的に考えてくれる方ですな!まずい所はきちんと指摘して次同じことをやらないようにしようとしてましたねf^_^;

しかし…チームで仕事するのは大変ですな~(-o-;)
わたしは…自己責任のみ!ですからね…たぶんこういう仕事はもうできないでしょうね(+_+)

まあ縁はないけど…


〈本日の売上〉¥¥¥¥¥¥¥(と7つ)
〈出会い〉27人(29色)
〈最高単価〉13520円(銀座~長津田)
[PR]

by taketaxi | 2008-02-15 20:37 | タクシー  

<< うかれないように! 都内脱出ならず >>